アニメネネプラス DVD&HD

2009年12月コミケ初頒布
DVD約15分 635円税込
イベントでは500円

☆直接通販はこちら☆
直接通販特価500円


■夢のなかで寧々さんが…あんなことやこんなことを!


追加の夢イベント発生!?こんなイベント待っていたぁぁ!

皆の頼りになる先輩で彼女な寧々さん(似の人)が
僕の夢に現れてあんなことやこんなことを!!

三つのオムニバス形式で夢の中で思わず暴発しちゃう内容です。
くれぐれも言っておきますが、あなたの彼女とは関係ありません、他人の空似です!

■シーン@ ねねさんはお馬遊びがお好き?

お馬遊びをしたその晩、夢の中で出てきたねねさんは…
僕をお馬に見立てて大暴れ!


■シーンA ぽんぽこ幼稚園ビーム発射!

幼稚園の保母さんが、やさーしくしっぽの使い方を教えてくれる癒し形ムービー。
ビーム、きちんとだせるかな?

■シーンB 寧々先生のマゾ教室

イったら留年の居残り授業、マゾクラスの僕は進級できるのか!?
優しく罵られるマゾ調教ビデオ!

それぞれ5分程度のショートシナリオです。
DL版はハイビジョン動画になっております。

 
 

<


<<同人一覧に戻る>> <<トップへ戻る>>