ドレイプtheANIMATION DVD&HD

2008年12月コミケ初頒布予定
DVD約25分 1575円税込
イベントでは1500円

☆直接通販はこちら☆
直接通販特価500円
■伊織を犯して脅して…欲望のままに腰を打ち付ける驚愕ムービー!

あのアイドル、レイプ動画が流出したらしいよ?


伊織ちゃんのえっろえろなアニメ作品です。公衆トイレで咥えさせられたり、
体育着のままレイプされたり、制服半脱ぎでぶっかけられたりと
ほんと可愛そうなくらい可愛い伊織ちゃんを、なめらかなアニメでレイプレイプな作品です。








パッケージ版はDVDvideoになっております。
PS2でも見れるDVDvideoプレス版ですので
ご自宅のリビングの大画面で(コッソリ)お楽しみください。

DL版はハイビジョンでお楽しみいただけます。
見本動画はこちら!ハイビジョンの迫力をご堪能ください!!
PS3やXBOX360等、その他最近流行のネットワークメディアプレイヤーで
リビングや大型液晶でお楽しみください。


 
 


書店依託: 

<<同人一覧に戻る>> <<トップへ戻る>>