個人用ブックマークです。文字列増えると重い…



■マイフェイバリット 尊敬する作家様達です。純粋に面白かったりすごかったり。

■タタン’sパーク21 よっち!よっち!
■エレキ天国 蟷螂戦記を語らずに何を語る!
■偽MIDI泥の会 なに食ってたらこんなに上手くなるんだよ。
■山村アニメ カロとピヨブプト作った人だよ。
■国本武春 浪曲の人だよ。

■マイブックマーク 個人用です。興味のあるとことか、生活に密接してるようなものです。


■趣味
■groupSNE ボードゲームはバンダイとかいわないで。
■The Game Gallery 
みんなあつまってボードゲームやりたいなぁ。
■任天堂 ピコーン!

■WEB
■楽しい犬生活 犬犬。犬も飼いたいよ!
■明るいお伽話の世界 寝る前に一話読んでます。
■戦車研究室 キャタピラは男の子の魂だね。
■ホワイトバンドの問題点 エロ可愛い絵の入ったブラックバンドてのを作って
売上をユニセフに送るってどうかしら?外では恥ずかしいから着けないで!って。


■TV
■刑事ナッシュブリッジス AJがいた頃が一番面白かったかも。FINALの最終回、僕の誕生日じゃん!
■相棒 刑事貴族2からこの二人はゴールデンコンビだなぁ。
■ガイアの夜明け  蟹江渋すぎ


■MUSIC
■SCRIPT オサムは動きがクネクネしてるよね。
■HIGHWAY61 僕らは基本的にミュージックピーポーだね、まだ若い(つもりだ)からね。
■SABOTEN カステラとかクスクスとか古きよきパンクを思い出すね。思い出さないか。
■B-DASH オレンジレンジのジャケが似ててむかついてた時期があったよ。新作!?なんだレンジかってね。
■BEAT CRUSADERS スカイメイツとまたコラボしてほしいよね。デタラメ人間だよね。


[つじ町ホームへ戻る]